あみんぐさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- あみんぐさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

母の誕生日と、ポイントを利用したかったのでこちらのお店を選びました。初めて行く居酒屋でしたが、店員さんの接客がとても良く、料理も旬野菜を使った創作料理があり美味しく頂くことができました。高齢の母もまた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

