TETEさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- TETEさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回夫婦2人で行きました。
お料理はおいしかったですが、
チェーンの居酒屋としては値段が少し高い感じでした。
今回、仮予約3000円引きがあったのでよかったですが、今後は同じ値段であれば別のお店にい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

