前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 山内農場
  4. 山内農場の口コミ|グルメ・クーポン情報

山内農場の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 6874件中 381~390件を表示

山内農場 東京ミッドタウン八重洲店の口コミ

ありさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ありさん(40代後半/男性)
  • レポーター

唐揚げ定食をいただきました。衣が美味しいのです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 JR千葉駅前店の口コミ

りんりんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • りんりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて家族で行きました
駅から近くて方向音痴な私もすぐわかりました
地下にあるお店で雰囲気がとても気に入りました
個室のようなお席、仕切りがありゆっくり食事が出来ました。地鶏旨塩とても美味しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 篠崎北口駅前店の口コミ

クリボーン!さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

九州魚の三種漬け丼が美味しかった。 旬のメニューもあったりして、モンテローザグループの中ではマシなほうだと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 柏の葉キャンパス東口駅前店の口コミ

ダイキさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ダイキさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 米原西口駅前店の口コミ

こーぢさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • こーぢさん(50代前半/男性)
  • レポーター

旅行で滋賀県を訪れ、米原周辺で飲食店が少なく、唯一ネットから予約ができたことから利用しました。
チェーン店としては若干高く感じられ、料理のボリューム感もなく、期待外れでした。
料理の味自体は悪くないで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 泉佐野東口駅前店の口コミ

アルエさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • アルエさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

4000円のゆったりコースで予約。
まず座席に通されるとテーブルには鍋が置かれていて、
蓋もしていない生の食材が入った状態の物がどんと置いてありました。
飲み物を聞かれ、どのコースで何が飲めるのかを聞…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 西条駅前店の口コミ

かずりんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • かずりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理やドリンクを持ってきてくださる時に、毎度毎度「ごゆっくりされて下さい」みたいな言葉が有りました。例えマニュアルだとしても行き届いておられ、気持ちが伝わりました。また利用させて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 多摩センター南口駅前店の口コミ

ぴーちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

いつも子供連れで利用させていただいてます 店員さんの対応も親切で子連れにも優しいお店です メニューも新しくなっていて、またゆっくりお伺いしたいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 三鷹北口駅前店の口コミ

みーたんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • みーたんさん(30代前半/男性)
  • レポーター

お酒美味しかった!雰囲気よかった 食べ物もよかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

山内農場 大宮西口駅前店の口コミ

れいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • れいさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

遅くまでやってるし、普通にどれも美味しいし、ビールもよく冷えていたので、良いお店だと思います。お店の人も、普通に感じよかったし。また機会があれば行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。