☆☆☆さんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- ☆☆☆さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんもとても親切で、満足です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
なかの家 口コミ(46/48)
口コミ投稿日 : 2020/10/22

店員さんもとても親切で、満足です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/18

和食のコースがリーズナブルに味わえて量もそこそこあり大変満足しました。一緒に行った友人にも喜んでもらえてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/04

旬の食材をふんだんに使ったお料理は、大変美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/23

新鮮なお刺身が贅沢に楽しめます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/06/02

今回2回目になりますが、前回両親と行きおいしかったので、妹の誕生日会をなかの家さんでしました。
豚の角煮、いとより塩焼き、金目鯛煮付け、造りなどを食べましたがおいしかったです。
あと、ピザも生地に具を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/04

焼き魚に煮込み魚、手元で焼く牛タンどれを取っても美味しく頂きました。スタッフの方々の対応も丁寧で、楽しく飲み会が出来ました。次回もでは利用したいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/20

ランチのコースを頼んだんですが どれも美味しくて写メを撮るのも忘れる位でした 軽くお酒を飲んでも3000円程で 店員さんも親切で楽しい時間を過ごしました 友達も喜んでくれました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/18

一番奥の景色が見えるお席でお料理もほんとに美味しくホント良かったです。 友人の誕生日と今年最後の女子会だったのですがみんなに喜んでもらえて幹事としてこのお店を選んで良かったです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/17

神楽コースで、お肉もお魚もどちらも楽しめて美味しかったです。 お料理の説明もあり、食事も会話も満足できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん