雰囲気がよいです
口コミ投稿日 : 2014/06/05
- neroさん(女性)
-
スゴ腕レポーター

夜に行ったのですが、夜景がきれいで感激しました。雰囲気がよいなか食事ができるので最高です。お料理も美味しく最高でした。行ってよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


