立地も抜群
口コミ投稿日 : 2018/08/31
- はなわさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

エレベーターがJR,地下鉄構内と直結で移動もしやすく、13階まですぐに到着できます。店内も暗いめの照明ですが、落ち着いた雰囲気です。
おすすめの魚を丸ごと桶にいれて説明してくれます。
魚好きな方にはお…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

