たっちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- たっちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

どの魚も本当に美味しかったです。外観と魚料理のギャップがこのお店の魅力の1つだと思います。 今回は仕事場の同僚と食事をしました、いつか夫婦で行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

