うめちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- うめちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

3時間、食べ飲み放題で予約しました。 料理の品数がびっくりするくらい少なかったです。 飲み物の提供は早かったですが、他にお客さんがいないからなのか早く帰れ的に雰囲気もでて居心地が悪かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

