前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. M.R.Passione
  4. M.R.Passioneの口コミ|グルメ・クーポン情報

M.R.Passioneの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 750件中 51~60件を表示

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

うめちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/16

3時間、食べ飲み放題で予約しました。 料理の品数がびっくりするくらい少なかったです。 飲み物の提供は早かったですが、他にお客さんがいないからなのか早く帰れ的に雰囲気もでて居心地が悪かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

G QUATTRO ジー クアトロの口コミ

ようこさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • ようこさん(60代~/女性)
  • レポーター

食べ飲み放題ですが、料理はどれも美味しかったです。コスパはとても良いと思います。
調理場がお店の奥の方にあり、店員さんを呼ぼうとしてもなかなか気付いてもらえなかったのがネックで評価は★★★止まりでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

いつわかパパさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

料理や飲み物の味が良く、提供時間も短かったので、非常に良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

たけちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

唐揚げ美味しかったです。提供スピードもよかったのですが ビールがぬるかったのと、白ワインが品切れが残念でした。 ですが、また行きます。ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

せとうちSkyGiftさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

コスパ良い居酒屋さんです。 3時間はゆったりできました。 気になるのは入口が少々暗いんじゃないかと

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

G QUATTRO ジー クアトロの口コミ

ケンケンさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • ケンケンさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は全て美味しくて、店員さんの対応も良かったと思います。また雰囲気のある料理などもあり、デートなどで行くにも良いと思いました。また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

GINZO ぎんぞう 横川店の口コミ

みすずさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • みすずさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

3月初旬のとても寒い日だったのですが、お席も寒かったです。最後まで上着を全部着たままでした。
お料理はどれも美味しいのですが、味が凄く濃くて食べ切るのがしんどかったです。
コスパは良いと思うし、スタッ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

G QUATTRO ジー クアトロの口コミ

純子さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • 純子さん(40代前半/女性)
  • レポーター

美味しかったです。 盛り付けもオシャレでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

shoujiさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • shoujiさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

提供時間が爆速!注文したらすぐお酒も料理も提供されます! オーダーバイキングの中でもコスパ良いお店だと思います!生ビールも飲めて居酒屋コース並のお値段でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

居酒屋Dining 海月 横川店の口コミ

かずさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • かずさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

半個室で雰囲気良かった。 刺身が美味しかった。 また行きたい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。