ニックさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ニックさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お魚は抜群に美味しかったですが、コース料理が、こちらのペースも考えずに次々と出してこられるのは、そもそもテーブルに置ききれないし、少し忙しなく、次のお客さんが待ってる様子でもなかったですが 、120分…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

