ともちんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/30
- ともちんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

付きだしがおでんでとてもおいしかったです。ウニホーレン初めて食べましたが、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

