ツバメさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/07
- ツバメさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店特製 とんこつスープの餃子がお勧めです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
弁兵衛 口コミ(131/133)
口コミ投稿日 : 2020/06/07

お店特製 とんこつスープの餃子がお勧めです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/29

餃子絶品です。お好み焼きもおいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/24

会社同期入社OB3人での新年宴会を久々に行いました。
諸事情で、お昼に開催しましたが、お店の雰囲気も
良く、静かで話も出来、ゆっくりくつろげました。
席予約と共に、予め、お酒のあても予約しており、
タ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/27

14人で予約して個室を用意していただき、当日まで人数変更や、予約時間前への入室など要望を聞いていただきました。4000円コースにしました。県外からの集まりで全員お料理、お好み焼きに満足。お店の方の対応…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/28

駅から近く新幹線までの移動時間も読めるのでまずそこが一番です。
雨にぬれることもなく移動可能です。
そして、お店の雰囲気もよく店員さんは明るく対応が良かったです。
最後に出てくるお好み焼きが広島感…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/28

友人との忘年会で利用しました。個室の雰囲気が良く、落ち着いて会話ができて良かったです。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/05

毎月一回の同級生のもと女の子会があり、よく、弁べえを利用します。
個室希望ですが、ランチタイムにはなかなか、個室が、難しいのですが、ここは、静かで、落ち着いて、話ができるので、気に入っています。
お昼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/08

関西から来た友人に広島風お好み焼きを食べて頂きたいと思って案内しました。
「関西のお好み焼きとどう違うのか?」と聞かれたので店員さんに同じ事を尋ねると忙しい中も笑顔で丁寧に説明して下さり、友人も頷き納…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/15

餃子とお好み焼きはおいしかったけど、 最初のサラダにパクチーが入ってて… 苦手な人が多いと思うので、出す前に 確認して欲しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん