前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 弁兵衛
  4. 弁兵衛の口コミ|グルメ・クーポン情報

弁兵衛の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1323件中 1311~1320件を表示

弁兵衛 広島駅北口店の口コミ

うにホーレンを食べに 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/09/17

  • harmonyさん(女性)
  • レポーター

最近広島で話題のうにホーレンを出すお店を探したらヒットしました。 鉄板焼きのお店ですが、広島風お好み焼きより単品のお料理の方がおいしかったです。 店内はとてもにぎわっていたので予約必須です。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 横川店の口コミ

仲間と久しぶりにゆっくり。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/09/02

  • ゆうやんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

まず、店内が広くて驚きました。
なので、ゆったり座れて、お店も綺麗でとても良かったです。
事前にお店の方にお伝えした通り、要望も聞いていただけて、すごく満足しました。
メニューも豊富で、何より友達が喜…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 広島駅北口店の口コミ

満足でした 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/08/15

  • tyonさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

子連れでしたので、個室を用意してくださり、オーダーストップまでに、料理、飲み物を目一杯注文しました。広島料理を堪能できました。最後の最後になってしまいましたが、嫌な待遇はされず、お腹一杯、気分も満足で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 広島駅北口店の口コミ

どれもおいしかった、立地も駅近く 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/07/30

あれこれ頼みましたが、どれもがおいしかった、場所も、帰る新幹線の駅に近く、便利でした。接客の男の方も、親切で、気さくな方で、感じが良かったです。また行きたいです。デザートが、もう少しあれば、最高。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 広島駅北口店の口コミ

大満足 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/07/02

  • yoshiyukiさん(60代~/男性)
  • レポーター

広島の料理を堪能できました 鉄板コースでとても美味しくいただきました。 お好み焼きも最高ですね また、店員のサービスも最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 大手町店の口コミ

落ち着けるお店で美味しい鉄板焼きを! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/09/25

  • ピコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

旅行で伺いましたが、個室を用意してくださって、とても落ち着いて食事ができました。
本場のお好み焼きは初めてでしたが、あっさりしていて食べやすかったです!
広島名物のウニホーレンも濃くがあって美味しかっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 八丁堀店の口コミ

2015年04月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/15

  • cocoさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

値段はソコソコですが、 広島のメニューが豊富で、広島人ですが、堪能できました!県外の人とかにもおすすめかなぁ! 個室の時間制限があるのが少し残念。もっとゆっくりしたかったな!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 八丁堀店の口コミ

目の前で焼いてくれる鉄板焼きが最高 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/20

  • こーじさん(60代~/男性)
  • キングオブレポーター

木をたくさん使った店内は、古民家を思わせる落ち着いた雰囲気。
お好み焼きをはじめとした鉄板焼きはどれもアツアツで美味しく、特に牡蠣とホルモンはプリップリで最高でした。
ビールがグイグイ進むお料理に大満…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 大手町店の口コミ

  • muuさん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

お好み焼き屋は数あれど、実はお酒を飲みながらゆっくり出来る 広島お好み焼き屋は少ないんです。喧騒の中つつくお店も良いですが 友人、知人とゆっくり話をしながらお好みを食べるなら弁兵衛さんすすめます。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

弁兵衛 大手町店の口コミ

期待通りのお店です。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/06

  • みきとんぽさん(30代後半/男性)
  • カリスマレポーター

温かみのある入り口から店内へ入ると、落ち着きのある空間が広がります。料理への期待も膨らみますが、出てきた料理は期待通りの美味しさで大満足です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 131
  3. 132
  4. 133

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。