うにホーレンを食べに
口コミ投稿日 : 2017/09/17
- harmonyさん(女性)
-
レポーター

最近広島で話題のうにホーレンを出すお店を探したらヒットしました。 鉄板焼きのお店ですが、広島風お好み焼きより単品のお料理の方がおいしかったです。 店内はとてもにぎわっていたので予約必須です。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



