しっぽりとした雰囲気。
口コミ投稿日 : 2014/01/13
- この会員は退会しました
和を基調とした店内で、カウンターは鉄板焼きの臨場感が伝わってきます。 お好み焼きはとても美味しくてやみつきになりそう。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
弁兵衛 口コミ(133/133)
口コミ投稿日 : 2014/01/13
和を基調とした店内で、カウンターは鉄板焼きの臨場感が伝わってきます。 お好み焼きはとても美味しくてやみつきになりそう。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2010/08/19

前から気になっていたお店☆
彼にお願いして連れてってもらいました(*^^♪
店内は他の二店舗と比べて
明るい雰囲気です☆
店員さんの対応も合格。
二人だとカウンターが指定席かな?
カウ…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/01/13

東急ハンズの近くにあった新しく出来たお店。
個室にも鉄板があった。これはなかなか面白い。
料理も鉄板の上に乗せて置いておけるので
冷たくなるのも防げるという仕組みなのだろうか。
弁兵衛ぎょ…口コミのつづきを読む
これまで 409人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん