あさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/26
- あさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで個室を予約しました。幼児連れだったのでホッと出来る空間でした。ネットで予約が出来て便利です。
弁兵衛の他の店舗は何度か利用した事があり、お好み焼きより鉄板焼き料理が美味しいイメージでしたが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

