シゲさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/10
- シゲさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

料理はコース料理を頼んでいました。全て美味しかったし、アルコールも注文すれば直ぐにもってきて頂き、良いお店でした。 また、広島に来る機会があれば利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

