サカコさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/28
- サカコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

東京から広島観光で初めて来た友人に広島料理をおもてなししたかったので、お好み焼き、うにホーレン、小イワシ天ぷらなどを頂くために当店を選びました。とても大満足されていました。個室を予約したのですがクーラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

