ももさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/23
- ももさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

フロア担当が少ない割に、料理もドリンクも出てくるのが早くてよかったです。
全体的に美味しいし、鉄板の上に並ぶので冷めないし。
思ったより安くて楽しめました。
コースを注文するより、単品料理+ドリンク飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

