ユウトさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/31
- ユウトさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

ステーキが美味かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉・ホルモン 王道 口コミ(256/257)
口コミ投稿日 : 2020/07/31

ステーキが美味かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/20

ステーキや全体的に美味しいお肉ばかりでした。 スタッフさんもとても対応が良かったので、気持ち良いお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/12

ホットペッパークーポンが使える事
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/31

王道ステーキ美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/27

店員さんがしっかり教育されてる感がすごくいいと思う。もう何回か行っていますが、接客度がいつ行っても期待を裏切らない。だからまた行きたいと思ってしまいます。接客ってホント大事だと思います。外国の人もすご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/05

全部美味しかったし、よく気がつく店員さんばかりでいいお店だと思います。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/03/24

自宅近くの焼肉屋さんで家族で重宝しています。今回主人は仕事で来れませんでしたが、遅くなった息子の誕生日と娘の卒業祝を兼ねてお邪魔しました。お食事が美味しいのはもちろん、店員さんの態度もよく、気持ちよく…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/08/26

ネットで予約する際に 土曜日は席のみの予約しかできなかったので 食べ放題は ないのかなと思っていましたが お店に行くと 全日 食べ放題メニューの設定が ありました。
お肉の質は 同じエリアのお店と較べ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/05/21

幼児は無料なので、小さい子連れにはありがたい。
掘りごたつ席は、小さい子供にはテーブルがちと遠い。
バンボあっても、遠いのは変わらない。
もうちょっと大きい子供なら大丈夫だろうけど。
値段は他所の…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/03/13

孫の誕生日に焼肉をおねだりされて、大人4人小学生2人幼児1人で行きました。いつも人数が多く食べ放題の店はよく行きますが、食べ放題にしては美味い!ドンドン箸が進みます。孫達もいつも以上に食べてました。ご…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん