プリンパフェさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/25
- プリンパフェさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼肉ランチ980円(税込)を注文しました。ドーンと目の前のテーブル上に置かれた炭火で程よく焼けました。この価格で良心的なお肉だったと思います。写真のご飯で「中盛り」です。とにかくスタッフの対応が気持ち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

