りなさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/11
- りなさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方も親切で丁寧に接客していただきました。お肉もおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉・ホルモン 王道 口コミ(249/257)
口コミ投稿日 : 2021/02/11

スタッフの方も親切で丁寧に接客していただきました。お肉もおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/09

もー食べた料理全て美味しかったです! あと、接客がとてもよく定員さんが面白かったです また行きたいと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/05

いつ訪れても店員さん皆が愛想が良く、お仕事もテキパキこなされています! お肉も美味しく、いろんな種類があるので何度行っても楽しめます◎こちらのお店に出会ってから、焼肉はこちらでしか食べません笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/04

王道ステーキ定食はボリュームがあり満足しました。男性スタッフも元気があり良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/02

初めて来店したが…事細かに説明してくれて凄く親切丁寧さが伝わりました。肉の質も良くまた来店したいと家族大満足な時間を過ごす事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

接客が丁寧 食べ放題だけど、お肉も料理も美味しく、コストパフォーマンスが良いと思う
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/30

24日ランチで注文した焼肉定食が良かったので、間を置かず食べ放題にチャレンジしました。アプリを入れると毎回食べ放題注文時に提供される特選肉が美味しかったです。来店ポイントもたまるのでぜひアプリを入れる…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/28

店員さんは、いつ行っても対応も挨拶も良く丁寧で気持ち良いです。メンバーになると、毎回一点、和牛ロースかな?が、人数分特典として出してくれます。デザートの杏仁豆腐が大好きで、10個くらいは食べてしまうの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/28

店員さんは皆親切で、感染対策も積極的に行なっておられました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/25

いつも混雑店ですが最初から帰るまで忙しくても笑顔で丁寧に接してくださるので気持ちがいいです。また注文してから料理が出てくるスピードが早くて大食い家族に有難いです。
いつも満席で店内にぎやかなイメージで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん