ななさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/12
- まーみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

上カルビと焼き肉丼用ライスの組み合わせが最高! どの店員さんもすごく愛想良くて、いつも気持ち良く食事できます^ ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

