じゅんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/15
- じゅんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの方たちの対応がよく、気分よく過ごせました。 とてもお気に入りのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉・ホルモン 王道 口コミ(248/257)
口コミ投稿日 : 2021/03/15

スタッフの方たちの対応がよく、気分よく過ごせました。 とてもお気に入りのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/14

入店後、体温測定、アルコール消毒があり
清潔な店員さんが対応していただけます。
メニューも沢山あり大満足、排煙設備もしっかりしています、帰宅後服に焼肉のにおいが着いていないので助かります。1階が駐車場…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/10

店員さんが、みな親切でした。 お肉はもちろん、タレが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/10

バラ、杏仁豆腐が美味しかったです。オーダーバイキングで満席に近い状態でしたがそんなに待たずに持ってきてくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/01

七輪での焼肉は初めてでしたが、とても良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/01

肉が美味しいです。 韓国冷麺もおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/27

いつ来てもメインのお肉は美味しいし、どの店員さんも接客対応が素晴らしすぎます。悪い点が見つからない。帰る時お見送りしてくださる際「また来よう」と思える素敵なお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/26

タンが好きなのですが、この店では、ネギ塩タン、梅こぶタンと、味を変えれてよかった。 わかめスープ、熱いけど美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/20

どれもとっても美味しかったですが、 王道ランキング1位の王道ステーキと 石焼ビビンバとデザートが特に美味しかったです^^ ご馳走様でした!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/15

感染対策もきっちりされていて、不安なく食事出来ました。ランチ利用でしたが、お値段もお手頃でボリュームもありとても美味しかったです。
接客されるホールの方も感じ良かったです。
是非また行かせてもらいたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん