KPさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/03
- KPさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

塩タンやデジカルビ、上ロースなど色々頼みましたがどの肉もとても美味しかったです。 デザートの杏仁豆腐や黒蜜きなこのバニラアイスなども神がかった美味さでした。 何より店員さんの接客が良過ぎてビックリしま…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

