みゆみゆみゆさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/11
- みゆみゆみゆさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は食べ放題とソフトドリンク飲み放題で家族5人で行きました。久しぶりに行けて嬉しかったです。会員には特選和牛人数分がプレゼントされます。私がおすすめなのは、なんでしたか、焼きすき焼き肉、薄くてタレが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

