岡田代表さんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/15
- 岡田代表さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

シャーベットなどのデザート類が途中で何度も頼めるのがいい。何度も注文しても、 嫌な顔をせずに対応してくれた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

