umeさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/29
- うめ吉さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回も、スタッフの皆さん全員が笑顔で明るい対応でとても気持ちが良かったです。接客パーフェクトです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

