うーさんさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/16
- うーさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日のお昼すぎ、ランチに伺いました。店内はとても落ち着いた雰囲気でした。お肉は柔らかく、高齢の母も美味しく頂けました。店内ホールに段差の部分もありますが、スタッフの方が車椅子のサポートもしてくださいま…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

