まさぽんさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/16
- まさぽんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

時間を勘違いしたにも関わらず、快く迎えていただきました。若い方が多いですが、どの方も元気で丁寧な接客。とても忙しい時間帯でしたが、笑顔が皆さん印象的でした。お肉もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

