まゆさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/26
- ここさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

石焼ビビンバやビビン冷麺がすごく美味しいです♪ コリコリやミノもしっかりしてて満足でした。また行きたいと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

