にしはらさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/12
- にしはらさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ちょっと贅沢したいときに手頃な値段も満足なんですけど、なにより接客がよかったです。友人の一歳くらいの子どもも一緒に来店したのですが、あらかじめ子ども連れだと伝えておくと、なるべく不便がないようにお皿の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

