超美味
口コミ投稿日 : 2018/03/10
- グッディさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

肉質良く柔らかくうまい!店員さんも雰囲気よく食が弾み、ここはハズレなし、ここで肉を頬張るとしばらくはよそへは行けません
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

