あっちんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- あっちんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

値上げしたのかな?
久しぶりにランチで行きましたが、定食が全体的に高くなってるイメージでした
比較的安めのサムギョプサル定食にしました
予約時間より1時間ほど早く到着してしまいましたが、快く通して頂け…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

