hiro7848さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- hiro7848さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

17時に行ってまだすいてたのですぐに注文した焼肉が出てきてよかったです 王道ハラミおいしかったです また行こうと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

