takahiroさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- takahiroさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

スタンダードの食べ放題にしましたが、メニューがたくさんあってすごく満足できました。 お肉の質もよく、炙り寿司は目の前で炙られるので圧巻でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

