さいさいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/13
- さいさいさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今回は、2回目のディナーでお世話になりました。
1回目の時は、注文がなかなか来なくてちょっぴりガッカリしました。
今回はどうかな?と思いながら、寄せて頂きました。
前回とは全然違い注文したら早めに持っ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

