ソウイさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/04
- ソウイさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

店が路面ではなく2階にあるので、アメ横内の店舗でも落ち着いて利用できます。 店も広すぎず狭すぎずで、店員さんに声をかけやすく、また店員さんも親切に対応してくださるので利用しやすかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

