クロさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/27
- クロさん(50代後半/男性)
-
レポーター

初めて利用させていただきましたが、串カツはとても美味しかったです。アジフライも熱々でとても美味しく、提供スピード含め満足でした。また、利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

