カコさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/01
- カコさん(50代後半/女性)
-
レポーター

サクサクと軽い衣で無限に食べれそうな串揚げです。
種類が豊富でやや小さめの串は一口か二口で食べれます。サイドメニューも沢山あり、美味しいです。
今回初めて金曜日に行き、お得でした。
店員さんの感じも良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

