ひーちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/12
- ひーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めてお伺いしました。前菜の品数も多いし美味しかったです。
串カツにびっくり!薄いバッター液にパン粉の細かさ。
あんな細かいパン粉は初めてです。どれも色々工夫され次々と楽しめ美味しかったです。
千ベロ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

