金木犀さんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- 金木犀さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回久しぶりに学生時代の友達と食事をする事になり、息子におすすめのお店を聞いたところ、食事も美味しいし落ち着いていて良いよ。と教えてもらい行きました。
セットメニューやセンベロもあり注文に迷う事なくス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

