やすよちゃんさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/23
- やすよちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルな値段設定の串カツ屋さんで、串カツの衣がとても薄くて、油っぽくなく幾らでも食べられちゃいます。 優しい笑顔のとても感じの良い店主が迎えてくださって、又行きたいお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

