からふりゃさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/21
- からふりゃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

宴会コースの品数少な目のものを選び、足りったら追加オーダーしようと思い決めました。 単品料理の量がちょうどよく、非常に手頃で追加オーダーしやすかったです。 店員さんもとても親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

