としさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/10
- としさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

非常に安く、接客も非常にいいためお勧めです。 ホッピーと串を食べるのが個人的にはまってます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

