ドロシーさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/19
- ドロシーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

女性2枚で、個室でゆっくりとおしゃべりと、ランチを食べることができて良かった!! 落ち着くスペースで、料理も満足です!! できればデザートがあると、もっと嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

