トモミさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/11
- トモミさん(30代後半/女性)
-
レポーター

ランチで利用しましたが、空いていて個室で居心地の良い空間で良かったです!しゃぶしゃぶのランチセットを頼みましたが、天ぷらやうどんも付いていてボリュームたっぷりでとても満足でした☆店員さんの対応もとても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

