空手家一家さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- 空手家一家さん(60代~/男性)
-
ベテランレポーター

ランチで利用しました。自分はガーリックシュリンプ辛さは3、家内はチキン辛さは1で注文。スープは好みの味で、チキンも美味しかったですがガーリックシュリンプが自分的には気に入りました。辛さは3でも程よい辛…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

