clareさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/12
- clareさん(40代後半/女性)
-
レポーター

工事中で少し迷いました。 チキンのココナッツスープを美味しくいただきました。 欲を言えば、湯気が出るくらいの熱々だったらもっと良かったかなぁと!また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

