ことりさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/29
- ことりさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅の高架下にあって、札幌駅から行きやすいです。 私は辛さ2番で、連れは1番だったのですが、1番でも店名の通りヒリヒリな辛さでした。 辛いのが好きな人には、良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

