はるきさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/22
- はるきさん(30代後半/男性)
-
レポーター

大通で狸小路にも近く立地が良いので普段使いした後にススキノ方面にも足を伸ばしやすいです。 チキンのスープカレーを頂いたのですが大きい骨しかなくほぼ食べられる位丸々入っていて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

