yaashibu-01さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/07
- yaashibu-01さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

奥さんと食べに行って感動し、妹の旦那さんを交えて短期で再訪問。お肉の品質が良くて、しっかりと楽しむことが出来ました?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

