MiUさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- MiUさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

9月からオープンしたという根さん!
よかったです!
お店の方が気さくでとてもいい。
今はQR注文が多いと思いますが、店員さんを呼んでの注文でうーん…と思いましたが気遣いが素晴らしくグラスがあく頃にすぐ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

